< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント

2009年01月07日

謹賀新年

新年明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたします。

と言う挨拶から始めてみましたが、立ち上げて少し時間が経ってしまっていて、
良く見ると(良く見なくても)去年は1件書いただけでしたね・・・

今年から元気にブログを始めてゆきたいと思いますので、
皆さん宜しくお願いします。


という始まりだと肩に力が入ってしまうので、気軽に見て頂けるような感じで
社員みんなで書いてゆきたく、皆さん見てくださいね~。


で、トップバッターのS本です(根はMですが・・・)。


正月の事ですが、
近くのショッピングモールに買い物に行ったときの事で、モールで嫁が、

「ちょっと○○ドラッグ寄ってよ」

と言うのでそのドラッグ店までついて行きました。


するとお店のレジがえらく混んでいて、あーあ、と思い外で待ってて、「正月
だからかな」と思っていたのですが、嫁が、

「来てたはがき持っていったら全品10%オフやってん、めっちゃ徳やろ」

と言ってなにやらいっぱい買ってきました。


だからその店で初めてみるような異常に長い行列ができてたのか、と、
ようやく分かったのですが、

お店が利益がどれだけでたのかは分からないし、またイベントにもよるとは
思いますが、
やっぱりチラシや店頭広告じゃなく「DM」の威力はすごいな、
と感じた出来事でした。

ありゃだいぶ儲かっとるな・・・


Posted by 北新地のミリオちゃん at 21:48│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。